TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
職員の一言メール

2022.05.14

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

今回も職員の一言メールからです。

さて、今期もスタートしてあれよあれよという間に2ヶ月が経とうとしています。
朝礼本にあった鬼ごっこの話しの通り、鬼(追いかけられる側)になりたい!と何年も思っています!
来年も思っているでしょう!

GWの最終日あたりから娘が修学旅行で3日くらい居ませんでした。
普段は部屋にいるいないとか気にしてませんが、いないとわかっていると淋しいなと夫婦で話しをしていました。
娘にしてみれば、1年越しの修学旅行で当初は沖縄でしたが、京都・大阪に変更複雑な想いもあったようですが、USJに行けた事がとにかく嬉しかったようでコロナで学校行事がほとんどなくなった3年分を少し取り戻してくれたかもしれません。
体育祭、文化祭、部活動、もっとやりたかんだろうなぁ。

私がUSJに行ったのは子供たちが生まれる前なのでおお昔の事でして、随分変わったようですね。
E.T.とかもう無いのか‥
娘が結婚する前に、家族で行きたいな~。父
具合が悪くなるので絶叫系はもう無理ですけど。
爺(;´д`)トホホ
時間は待ってくれませんからね、これからもっと大事に使わないといけませんな。

世間的には、コロナで重症化したりお亡くなりになったりと考えると、健康で普通に過ごせている事に感謝しないといけないですね。
年寄りの合言葉、健康第一でいきましょう!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム