TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
職員の一言メール

2022.05.04

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

今回も職員の一言メールからです。

他の職員からオススメの「正直不動産」という漫画がありまして。
その漫画が、人気俳優の山ピー主演で最近ドラマ化していて、1話観てみたら面白く毎週観るのが楽しみになっています。

自分の業務に通じる事も多くとても勉強にもなります。

登場する人物にもそれぞれ営業スタイルがあり自分の営業スタイルを見つめ直すいい機会にもなりました。

また、ドラマ内で不動産業界の裏側?や仲介手数料の仕組み等についても説明するシーンなどもあり、今後お客様に突っ込まれてしまったら痛いなぁ~と考えてしまうシーンもありました。

SNSなどでも「仲介手数料を半額にする方法」等、出回っておりお客様も知識をつけて来店される事も増えてくるかと思われますので、納得いただける説明ができるよう気を付けて営業していきたいと思います。

GW前、やり残しがないよう気を引き締めて努めていきたいと思います。

いかがでしたか。

自分と同じ業種のドラマとかキニナリますよね。
当社は不動産と人材派遣をやってますので、『ハケンの品格』とかも気になりましたね。
『そうそうそう!』『いやいやそれはないでしょ』とか思いながらも結局興味をもってしまうものです。
話題になる業種ということは、喜ばしいことだとおもいますので色々なメディアで取り上げて欲しいですね!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム