TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
職員の一言メール

2022.04.30

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

今回も職員の一言メールからです。

お疲れ様です。
かなり乗り遅れましたが(-_-;)韓流ドラマを娘や友人たちの勧めで観始めました。
 
今までは、「なぜ?そんなに韓流にはまるのか?」
私は理解できないまま、話を聞き流していました(-_-)
 
ドラマ自体数年に1本観るぐらいで好きでもないので、躊躇しましたが「百聞は一見に如かず」そんなにいいなら、とりあえず観てみよう!!とnetflixに入り、人気のある「愛の不時着」を毎日少しずつ2カ月かけて観ました(-_-;)

たしかに日本のドラマとは違い面白かったです♪
ファンタジー要素も入っていたので、少し冷めた時期もありましたが、、ストーリーが長いわりには、飽きさせない展開で撮影スケールも大きいし、俳優の演技も素晴らしいかったです。
使用している化粧品や身に着けているアクセサリー、車、飲食物などがCMのようにあえて魅せる様にドラマの中で使われていました。
身近に購入できるものもあり、よりドラマを楽しめる仕組みになっていました。
楽して売り上げがあがる!スポンサーもおいしいですね。

韓国と日本で俳優活動をしている友人が韓国の方が全てにおいてクオリティレベルが高く、競争も激しいと言っていました。
切磋琢磨した環境が素敵なドラマを生み出しているようです。
 
すでにお薦めされているドラマが10本以上あり、何年もかかりそうですが、気長に観ていきたいと思います。

いかがでしたか。

視点がちょっと違いますね。さすがですm(__)m
編集長も韓流ドラマにハマった時期がありました!
朝鮮王朝時代あたりが好きでしたね。
とにかく長い!でも続きがキニナル!レンタルビデオ屋さんにまた行く!
あ、今はネットで観る時代でしたね(/ω\)恥!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook