TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
職員の一言メール

2022.04.27

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

今回も職員の一言メールからです。

●●さ~ん!おめでとうございます(^^)
※前回の一言メールで第2子を授かった職員に対しての言葉です。
 
僕は以前の家族があった頃、販売会社にいて販売物件の近くに社員タコ部屋状態3LDKの賃貸に5,6人で生活の単身赴任状態でした。
そのため週1回帰れるか(業績、上司によっては帰れず)の状態で家族の時間も作れず、、、。
これが最初の離婚原因ではないですが。
(決して暗い話ではないのでご安心ください、それなりに楽しんでましたので(笑))

今の生活では子供の事でできる限りやれる事はやろうと妻が仕事の時は、夜ごはんを僕が作ります。

週2回ぐらいですがヘトヘトですが最近息子もようやく言葉がでるようになり、少し遅れはあるみたいですが僕なんかが作るものでもおいしいと言いながら食べてくれるとうれしくなります(^^)v

しかし好き嫌いが激しくご飯をあげる時間が僕の一番の悩みですね。。。

かわりと言っちゃなんですが公園で小学生に混じり鬼ごっこに参加してみたり、ボールを蹴るセンスはあったりと、笑顔いっぱいで遊ぶ姿に悩みを消してくれますね!

まぁ、環境で大きく生活もかわりますので今の環境に感謝し、今の家族、会社を大事に今期も頑張っていけたらなとおもいます!

いかがでしたか。

一言メールが連鎖するときもあります。
前回の一言メールに対するコメントだったり共感だったりいい感じに繋がっていくと編集側も楽しいですね。
ありがとうございます!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム