TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部メンバーの先日の一言コメント

2021.12.13

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部のメンバーの一言を紹介させて頂きます。
ジャパンミートさん(弊社の近くでは東浦和駅が最寄り、さいたま市南区大谷口と、武蔵浦和駅が最寄りの系列店・ミートミート、さいたま市南区白幡)で販売している餃子のご紹介です。
どちらもお店の近くで、東浦和駅周辺では緑区大間木で建売り住宅、川口市柳崎四丁目で土地分譲、武蔵浦和駅周辺では南区内谷7丁目で分譲マンションのリノベーション販売をこの1~2年で行った親しみのある場所です。どちらも住環境と利便性のバランスのとれた、お住まいになるには非常に良い場所ですよ!

『最近、私事ではありますが家で焼く餃子にはまっておりまして、餃子の食べ比べを始めてみました。
っと言ってもまだ始めたばかりで何種類も食べ比べたわけではないのですがコスパ最強のジャパンミート(スーパー)オリジナルのイベリコ豚使用の冷凍餃子が非常に美味しい!
30個入りでなんと398円です。安い( ^ω^)・・・
皮もモチモチで非常に好み…焼き方も重要かと思いますが自分なりの焼き方で毎回しっかりおいしく焼けてます。
その他ゴルフに行ったついでに買ってくる栃木県宇都宮餃子もしばしば試すのですが、コスパ…味…触感共に今のところジャパンミートオリジナル餃子には勝てません。

皆さんも何かはまっていることありますか?
今日の一言でした。』

なるほど~、興味深いですね!餃子が食べたくなりますね!

私も餃子は好きで、よくスーパーなどで屋台販売?をしている『宇都宮餃子』を見掛けると買って食べたりはしますが、私が住むさいたま市のスーパーなどでよくみて買うものは、一つひとつが大きくて大口でガブッと食べる満足感はあるものの、焼いてある手間も入っているので当然ですがそこそこのお値段がしますよね!?味は美味しいものの、改めて値段を考えてコスパを考えると・・時間があって焼く手間を惜しまなければ、今回弊社の仲間が紹介したように自分で焼いて、焼きたてを好きなだけ食べる!というのもいいなあ!と感じました。(宇都宮餃子も美味しいです!また、宇都宮餃子と言ってもいろいろなお店の色々な種類があると思います。あくまで私が見かけて食べてみた商品の感想ですので、悪しからず。)

実は以前も別の仲間からジャパンミートの話題が投稿されまして、お酒が安い!というので行ってみたら、確かに安かったです。もしお近くにジャパンミートやミートミート(MEAT肉にMeet会う、シャレとしても上手いですね!)などの系列店があったら、覗いてみてください。

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook