TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部メンバーの先日の一言コメント

2021.12.11

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部のメンバー(今回も事務系の女性)の一言を紹介させて頂きます。

『 先日、1年半程前に契約でやり取りした管理会社の担当の方に連絡することがあったのですが、電話をかけたらちょうどその方が出て「○○さん、ご無沙汰してます!!」と声をかけてくれました!

契約以来連絡を取っていなかったのに、覚えてくれていたことに嬉しくなりました(^^)

さらに、たまたま当時のお客様の件で問合せたのですが、既に担当エリアが変わってしまっていたにも関わらず、すぐに調べてもくださり大変助かりました!

社内でも社外でも、周りの方の良いところを吸収して、またそういった嬉しい対応をしてくださったことを見習って、今後の電話対応や接客に活かしていきたいです。』

なるほど~、いいお話しですね!
私もこれを読んで、親密さは大事だなあ・・と感じました。自分から声を掛ける、笑顔で挨拶をする、○○さん!と名前で呼びかける。こんなことだけでも相手に良い感情や印象を持ってもらえるんですよね。私も見習いたいと思いました。

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム