TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社を目指しています!難アリ物件、ひとクセある物件、お任せください!③

2021.10.02

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

さて今回も、弊社不動産事業部=ピタットハウス浦和西口店/恵比寿店のメイン事業、実はマジメな(←コレ重要です!)地上げや立退き絡みの用地開発について、説明させて頂きますね!

■事例②

前回のような親御さん残された古いアパートは得意中の得意、何件も手掛けさせて頂いています。
似たような事例だと、アパートでなく古い工場や倉庫を貸しているオーナー様だとか、事務所や店舗だとか、ゴツイ鉄筋コンクリートや鉄骨造のマンションだとか、またはアパート案件でも、古すぎて賃貸契約書がないとか、こじれて裁判になっているとか、いろいろなケースがあります。
もちろん何でも全て必ず買い取ります!というワケには行きませんが、経験値は豊富にありますので、まずはご相談ください!

『移転のお話しで・・』などと言うと、当初は身構える方が多いのですが、ほとんどの場合、最後には笑顔で『いやあ、すっかりお世話になっちゃって!どうもありがとうございました!』と感謝されることが多いのです。もちろん、こちらも『ご無理をお願いして申し訳ありませんでした、ご協力頂き本当にありがとうございました!』と心からの感謝をお伝えしています。

『ありがとう!』の連鎖、素晴らしいですよね!?『いい仕事させて頂いたなあ・・』と毎回思います。

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。是非身近に『困っている』という不動産をお持ちの方がいらっしゃれば、是非弊社に一声お掛けください!
次回も弊社不動産事業部がどんなお役に立っているか、何ができるのかをお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Twitter

Facebook