TOPICSトピックス

いい派遣会社を目指して!
人材事業部兼、ブログ編集部の一言

2022.03.23

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。
今回は人材事業部兼、ブログ編集部の私の一言メールを自らご紹介します。

3月と言えば卒業式、お別れや旅立ちといった行事の月ですね。

わたくし事ですが、3月はエスエイアシストに入社した月ですので、
毎年3月になるとまた1年が経過したんだなと想っています(* ̄- ̄)ふ~ん

平成●年からなので、●●年目の年になりました。過ぎてしまえばあっという間。

さて今回は、派遣先の窓口である業務課の課長さんが、埼玉の工場から東京本社へ異動するという事で、
派遣スタッフさんから最終日に記念撮影するので『営業(実名)さんも来て~!』と言われ行きましたよ!
派遣のスタッフさんは本社に行く事もないので、これで最後みたいな感じですが、
私と社長は一緒に本社にご挨拶に行く事があるので、またお会いしましょう!です。

17時過ぎたあたりから皆さん出てきまして、ウチのフルメンバーが揃い、課長さんもちょっと職場を抜けて来て頂きましていざ撮影!
案の定、キャメラマンでしたけど私が(笑)

写真撮影のあとに、派遣スタッフさんから寄せ書きと贈り物が渡されました。
最初は照れくさそうに話されておりましたが、課長さんもそこまで予想してなかったんでしょうね、感極まって、涙が・・・。感動されていました!

仕事終わりに全員残ってくれていましたので、エスエイアシストのスタッフさんの仲間意識と団結力に私も感動!感謝!自慢のメンバーです!
少しでも長く一人も欠ける事がないようにしっかりとフォローしていきたいと思った次第であります!

いかがでしたか。※画像の許可が出れば再アップしたいと思います。(掲載画像はイメージです)
『人間関係』を理由に退職する人がいると思います。
どこも同じ悩みだと思いますが原因は相手なのか本人なのか真意は正直わかりません。
気になることや困った事は遠慮なく相談してもらいたいですし、相談しやすい人材派遣会社、営業担当になる事が大切だと考えています。

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム