TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社を目指しています!
難アリ物件、ひとクセある物件、お任せください!⑦ー3

2022.03.19

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

さて今回も、弊社不動産事業部=ピタットハウス浦和西口店/恵比寿店のメイン事業、実はマジメな(←コレ重要です!)地上げや立退き絡みの用地開発について、次の事例を紹介させて頂きます!

■事例⑥-3 現在進行形、古い一戸建て、アパート、蔵(倉庫)の広い土地を開発!住宅地に!

現在進行形、場所はご縁があって紹介された千葉市若葉区貝塚!
弊社の店舗があるさいたま市の浦和からも渋谷区恵比寿からもそれなりに離れていますが、とは言っても浦和から自動車で一時間くらいです。
ここ1~2年で横浜・根岸の土地や東京都下、昭島市の中古マンションなども手掛けてきましたので、ご縁・お話があれば東京・埼玉・千葉・神奈川ならお気軽にご相談ください!

随分広い敷地の開発になりましたが、面倒な手続きの多い国道沿いの土地開発、しかもちょうど新型コロナの時期と被ってしまい、かなりの時間を要しました。
間には二年以上紆余曲折がありましたが、今回も間を飛ばして最新の状態をお知らせします。

実は販売し始めたら全7区画が次々とご成約になりましたが、5区画目まで終了した段階で少しお問い合わせが止まってしまいました。
さらに、弊社開発の先の隣地も『買い取ってくれないか』とご依頼もありましたので、一区画に建物を建てて建売り住宅にして、そこをモデルハウス的に開発の最後の一区画と隣地の一区画を売って行こう!という方針になりました。

完成した物件の外観写真を掲載します。(素人が撮ったのでうまく撮れていませんが・・。)
最近、新しい家は黒い家が多くなってきたと感じませんか?
一時期は弊社でも建売りは黒基調のモダンな建物にしていましたが、今回は周りに黒い家が多かったので白基調の家にしてみました。
やはり家は『白い家!?』かな?

内装写真などは、次回をお楽しみに!

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。

毎回言っていますが、是非身近に『困っている』という不動産をお持ちの方がいらっしゃれば、是非弊社に一声お掛けください!解決させます!
社員一同で、早くお困りの皆様のお役に立ちたいと思っていますので、宜しくお願い致します!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム