2022.03.26
皆さん こんにちは 株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。
さて今回も、弊社不動産事業部=ピタットハウス浦和西口店/恵比寿店のメイン事業、実はマジメな(←コレ重要です!)地上げや立退き絡みの用地開発について、次の事例を紹介させて頂きます!
現在進行形、場所はご縁があって紹介された千葉市若葉区貝塚! 弊社の店舗があるさいたま市の浦和からも渋谷区恵比寿からもそれなりに離れていますが、とは言っても浦和から自動車で一時間くらいです。 ここ1~2年で横浜・根岸の土地や東京都下、昭島市の中古マンションなども手掛けてきましたので、ご縁・お話があれば東京・埼玉・千葉・神奈川ならお気軽にご相談ください!
こちらは、ご縁あって現地近くの不動産業者さんからお話しが持ち込まれました。 随分広い敷地の開発になりましたが、面倒な手続きの多い国道沿いの土地開発、しかもちょうど新型コロナの時期と被ってしまい、かなりの時間を要しました。
間には二年以上紆余曲折がありましたが、前回に引き続き今回も間を飛ばして最新の状態をお知らせします。 実は販売し始めたら全7区画が次々とご成約になり、5区画目まで終了した段階で少しお問い合わせが止まってしまいました。
さらに、弊社開発の先の隣地も『買い取ってくれないか』とご依頼もありましたので、一区画に建物を建てて建売り住宅にして、そこをモデルハウス的に開発の最後の一区画と隣地の一区画を売って行こう!という方針になりました。
前回、完成した物件の外観写真を掲載しましたので、今回は内装写真です。
今回は室内に鉄骨のスケルトン階段を配置してみました! いかがですか?実にオシャレな室内になりましたよね!?
天井高も高く、アクセントクロスもモダンで洒落た仕上がりになりました。
これで3880万円は十分価値のある家だと思っています!
ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
毎回言っていますが、是非身近に『困っている』という不動産をお持ちの方がいらっしゃれば、是非弊社に一声お掛けください!解決させます! 社員一同で、早くお困りの皆様のお役に立ちたいと思っていますので、宜しくお願い致します!
ブログ編集部 不動産チーム
Instagram
Twitter
Facebook