TOPICSトピックス

いい派遣会社を目指して!
人材事業部の営業担当の一言

2022.03.16

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。
今回は人材事業部の営業担当(女性)の一言メールです。

春がきまして、もうすぐ家庭菜園(夏Ver.)の季節ですね。
毎年進化した苗が出るので今年はどんな種類と品種を植えようか、ワクワクします。

今の時期は土づくりなのですが今年こそは耕運機を買おうかーどうしようか迷ってます。
そんな中見つけたのがこれです!
草を切る刈払機のアタッチメントです。
耕運機とはメインの用途が異なりますが草取りは毎年かなりの時間を取られます。
刈払機は草を切るだけですが、これは草を粉砕するタイプです。刈った草を集めて枯らせてゴミに出す必要もありません。
ちょっとした整地もできますし、耕運機より小型で小回りが利きそうです。
こんな商品があったのですね✨

ただ私には高価なので迷ってる途中ですが、
これがあれば時間と労力を大幅に減らすことができるので家族会議に挙げようと思います。
だれか共感してくださ~い!(笑)

いかがでしたか。
ご家庭を持ちお仕事と両立をしている女性営業担当のお話でした。
ウチも小さな庭がありますが、雑草と永久に続く闘いを覚悟し挑んでいます。
もちろん負け戦ですΣ(゚д゚lll)グハッ

人生、仕事だけが全てではないですからね、心の豊かさや幸せなひと時など個々の生活の一部に当社エスエイアシストがお手伝いできていればいいですね。
それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム