TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
人材事業部の営業担当の一言

2022.03.02

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。
今回は人材事業部の営業担当(最年少男性20代)の一言メールからです

もう3月ですね!今日なんかはとても暖かくて1年経つんだなぁ~と感じていました!
来月で入社してあっという間に1年が経ってしまいます。。。
部長と面接をしたのもつい最近のことのように感じています。
今年1年は本当に色々な事を学んだ年になりました。

本当に初歩的な敬語や、メールの仕方、SAA皆さんの顔と名前、仕事の流れなど、脳みそが小さい自分にはとても覚えることが沢山ありすぎて毎日必死でした。(笑)
自分は世間一般的にも特に常識をよくわかっていない分類なので、最初は続かないんじゃないかと思いましたが、SAAの皆さんがわかりやすいように説明してくれて、
ここに就職して本当によかったな~、ハローワーク行ってよかった!と心の底から感じています(*^^)v

人材事業部の皆さんも、一緒に面接登録に同席させてもらったり、新規営業に一緒に行ったり、本当にお世話になった1年だったと思います。
先輩と面接同行していた時に履歴書の特技の欄で“テニス”と“ランス”を間違えて読んで一週間ぐらいいじられたり、求人チラシを撒いて奇跡の一人がきたり、まだまだ沢山ありますがとても思い出深い1年でした。

まだまだ分からない事だらけですが、今年1年の経験も生かせるように頑張りたいと思います!
SAAの皆さん、来年も宜しくお願い致します(^O^)

いかがでしたか。20代前半の若手営業社員ですから文章などは温かく見守って頂きたいです(笑)
これでも手を加えています( ..)φ文面上の今年というのは今期という意味です。

これまで当社はほぼ経験者、即戦力、即売上が必須の会社でしたが数年前から未経験者を受け入れられるような会社になりたいと思い取り組んできました。
毎年、社風も良くなって(自画自賛)きまして、今後は未経験者が育ち、指導者になれる会社になりたいと思っています。

未経験はハンディキャップではありません!
受け入れる会社の体制次第だと個人的に思います。
それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook