TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部のメンバーの一言

2022.02.26

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部のメンバーの一言を紹介させて頂きます。

先日、エスエイアシスト(ピタットハウス浦和西口店/恵比寿店)の食通王!の先輩から
浦和に有名つけ麺屋がオープンするとの噂を聞きつけ行ってきました。

「狼煙」というお店で大宮に店舗があり何度か行った事がありますが、個人的に大好きなお店です!
ラーメン屋は店舗ごとに味が変わる店が多いですが、ここは変わらず美味しいです。
特につけ麺とまぜそばがおすすめですので行かれた際は是非!

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11056789/

こちらのつけ麺屋は新築ビルの1階に店舗を構えていますが、最近浦和に行く度新築テナントビルが増えたなと感じます。
駅前の開発も進み、たまに行くと浦和の変化に気付く事が多く、街が活性化されているようで嬉しいです。

今回は浦和岸町生まれ、浦和岸町育ちの『岸町ボーイズ』のスタッフの一言でした。
(※浦和駅西口の岸町は、古くからの閑静な住宅街で、浦和のブランドの一つなのです!)

実は現在は結婚してお子さんが生まれたのを契機に越谷レイクタウンにマンションを購入して引っ越したのですが、今回も浦和愛に溢れた一言でしたね。
よければ皆さんも浦和に来られた際の参考にしてください。

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム