TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
職員の一言メール

2022.06.22

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

今回も職員の一言メールからです。

先日、娘の学校の総会に出席してきました。
役員ということもあり、、議長を務めてきました。
無駄吠えする人がいないかドキドキしましたが、良識ある人たちが多かったのか、無事終わり安堵しております。

その総会の中で、毎年恒例の理事長先生のお話がありました。
内容は「ニュートン」という科学雑誌のテーマ「老い」を読んだ感想でした。
「ニュートン」といえば、科学的根拠に基づいていて、私の中では信憑性が高いので、とても興味深かったです。

結果的に老いを遅らせるには?

・睡眠をしっかりとること。
・適度な運動をすること。
・腹八分目の食事をすること。
だそうです(^^;

簡単なことで誰でも出来る事ですが、私の場合は、運動不足が気になります(-_-;)

コロナ禍が始まり、外を出歩くことがめっきり減ったため、気づいたらインドアになっていました。

今の時代リスクばかりで長生きしたいとは思いませんが、この先、健康でいられるように、日々の生活を見直したいと思いました。

以上です

いかがでしたか。

ニュートン!懐かしいです!今もありますが。
1981年創刊みたいですね。
科学とか宇宙とか少年の頃は興味津々でした。
最近はYouTubeで興味のあるものは何でも映像で観れますので、今どきの子供はいいですよね!
ちょっと観てみようかなと思った次第です!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook