TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
職員の一言メール

2022.05.21

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

今回も職員の一言メールからです。

女性営業担当です

休日の話です。
この日は朝練🎾が無かったので、はい、車のライトを変えます👀
ヤフオクで1000円でゲットしました。
ちなみに送料は2000円でした(笑)

メンテナンスしている写真です。
【上の写真】 事故車みたいですが解体をしたところです。
【下の写真】 取り替えをして、お目目ピカピカになりました。

この車とも14年の付き合いになります。
私は新車至上主義なので、元々乗り潰す気ではありましたが、こんなに長く乗れるとは思いませんでしたね。

早く壊れろ(笑)と思いつつも、こうやってメンテナンスすると愛着湧くんですよね。
独身の時からの付き合いなので、色んな場面を共に過ごしてきた苦楽を共にした相棒です(笑)

営業で使う今、時々シートを殴ってごめんね(笑)
I’m OKとか逃げちゃダメだとかブツブツうるさいよね、、、相棒。(笑)
(※シンジ君の真似で逃げる気はありません)

車離れが進む中、一体最近の若者は何にお金をかけているんでしょうね~、と営業先で世代の近い方と語り合ったのも、つい最近で、こんなカスタムしてたよ~と聞いて懐かしく、お腹を抱えて笑い合いました。

いかがでしたか。

あの頃はそれぞれ個性があって楽しかったと思ってしまうのは歳を取ってしまった証拠ですかね、、、

振り返ってばかりじゃなく今を楽しんでいかなきゃいけないですね!!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム