TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部のメンバーの一言

2022.02.19

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部のメンバーの一言を紹介させて頂きます。

先日、仕事の合間に浦和駅西口のさくら草通りを通った際に新しく開店しているお店を見つけました。

場所はピタットハウス浦和店さん(浦和駅東口、他社さんの経営です)が先日まで靴のクリーニング屋として営業されていた「SHSH」の跡地になります。

浦和店のお店の「SHSH」は10月末で閉店し東口の既存店舗と統合されたようです。
その跡地に新しく入ったのが「スシロー To Go」になります!
テイクアウト専門のようで調べてみたところ埼玉県では初らしく、1号店になるようです。

くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、スシローの回転四天王?の中では私はスシローが一番好きで行くことが多いので、テイクアウトではありますが、近所に気軽に利用できる店舗ができて嬉しいです。

隣にはテイクアウト専門の焼き鳥屋さんの「焼き鳥ラッキー 浦和店」もあり、コロナウイルスが流行してからテイクアウトが主流になってきたイメージがありますね!

先日、焼き鳥ラッキーをブログで紹介している方がいたので、看板メニューの「ラッキー弁当」を購入してみたのですが、ボリュームもそこそこあり、出来立てだったので美味しかったです(^^♪

お酒のおつまみにも良いかもしれません。
ご飯が少なめだったので大盛オススメ致します!

値段もラッキーにちなんで777円で面白いですね!
7の付く日は10%オフにもなります。

弊社のピタットハウス浦和西口店の近くに新しいお店ができると話題作りの材料にもなりますし、ランチ時の楽しみになるので嬉しいですね。
私は浦和が大好きです!
浦和がより発展していけば住みたいというお客様も増えて集客、利益にも繋がってくるかと思いますので期待したいですね!

元々川口市出身のスタッフですが、現在は浦和在住、もちろん勤務地も浦和ですので、浦和愛に溢れた一言でした。
よければ皆さんも浦和に来られた際の参考にしてください。

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム