TOPICSトピックス

私たち不動産事業部 販売中物件【セザール武蔵浦和】対面式キッチンに食器洗浄乾燥機付き!

2021.05.26

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

不動産ブログ、私たちの販売中物件【セザール武蔵浦和】の続編、三回目です。
セザール武蔵浦和、3LDK、53.1㎡、1階庭付きで南向き!
白を基調としたリフォーム済みで、キレイな明るい住戸です。

この物件の自慢の設備第二弾!

それはキッチンです!

キッチンの設備自体と言うよりは、ポイントは対面式キッチンだということでしょうか。
お料理をする奥様が寂しくならない!?また小さなお子様が居れば目が届く、何かと対面式キッチンは良いモノだと思います。
実はリフォームのオリジナルでは壁付けタイプのキッチンでしたが、リフォームの段階で対面式キッチンに変更しました。

また、天板やシンクはあえてステンレスにしてあります。この十年以上は人工大理石の天板が主流になっていましたが、長年使っていると、どうしても熱いフライパンや濃い液体等で変色・変形が起こりますから、最近はステンレスに回帰しつつあるようですね。少し先取りした感じでステンレスにしてみました。
さらに、奥様に嬉しい食器洗浄乾燥機がビルトイン!私はほとんどキッチンに立ちませんが、一度使うとやめられないそうですよ。楽だということ以外でも、手洗いでは落ちない汚れも落ちてしまう、曇ったグラスが透明に戻った、などとも聞きます。但し、乾いて固くこびりついたような汚れは機械だけでは落としきれない場合もあるようなので、事前に軽くサッと洗ったり擦ったりすると良いようですよ。(我が家の奥さん談)

しつこいようですが、これで1680万円は、やはりお買い得!?のような気がします。
ご興味のある方は是非お問合せ、ご検討を宜しくお願いします!
次回【セザール武蔵浦和】シリーズは実際にあった資金面のご相談例、具体的なところに突っ込んで行きたいと思っています。

ブログ編集部

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら