TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部のメンバーの一言

2022.06.04

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部のメンバーの一言を紹介させて頂きます。

『先日、今月で2歳になる娘を連れて初めてアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

アンパンマンミュージアム内にあるレストランでお誕生日のお祝いをしてもらいましたが、コロナ禍でスタッフがバースデーソングを歌えない代わりに配膳用のロボットが歌ってくれて、粋な演出に驚きました。
拘った演出と、ワクワクさせる内装、そしてスタッフの接客も素晴らしく、平日でも混雑している理由が分かったような気がします。

レストランは早めに行きましたが40分待ち、あちらこちらの席で誕生日のお祝いが行われていました。
料理は、大人が食べてもとても美味しく、食べ物を楽しみに来る人も多そうですし併設されているパン屋も大人気でお土産に買って帰る人も多いそうです。
親はとても疲れましたが終始楽しんでいた娘の姿を見てまた連れてきたいと思いました。
子供は施設内を楽しみ、大人は食べ物を楽しみ、老若男女愛され長年運営されている店舗を体感出来て有意義な一日となりました。』

今回はピタットハウス恵比寿店、店長の一言でした。
自分なりの工夫を繰り返してくれる優秀な店長ですので、今回の気付きも社内と店舗で生かしてくれそうで、実に楽しみです!

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook