TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部のメンバーの一言

2022.08.03

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部・女性メンバーの一言を紹介させて頂きます。

『先月、友人が「マツコのテレビで紹介した店に行ってみたい!」とリクエストがあり、新大久保の韓国料理のお店へ行ってきました。

「ポッサム」と「ヤンニョムカリビ」がおすすめとのことで、オーダーしました。

ポッサムは写真の通り、茹で豚バラを海鮮コチュジャンで巻いていただくものです。

ヤンニョムアリビは揚げたホタテを甘辛ソースであえたものです。
どれも美味でした♪
ビールに合いますね。
料理もよかったのですが、お店のオモニ?(お姉系ですかね…尾木ママっぽい)がとても気さくな、温かい人で、食事を楽しむことが出来ました。

一見なのに、最後は韓国のお土産をいただき、見送りまでしてくれました。
実家に帰ってきたような安心感を与えて貰った気がします。

食事をしに来ているのだから、美味しい料理を提供してもらうのは当たり前かもしれません。
味覚だけでなく、それに加え、心情も動かされるとまた行きたいという気持ちにさせられます。
リピーターがそうやって生まれるのでしょうか。

コロナが落ち着いたら韓国好きの娘を連れてまた行きたいと思います(*’ω’*)
エンドのお客様来店は減り、契約もオンラインが増えてきてしまいましたが、お客様の印象に残るような接客をしたいなぁ・・・と改めて思いました(^_^)』

手前味噌ではありますが、女性社員で実に感じが良く、社内でも社外でも評判の良いメンバーですから、きっとこの韓国料理店でも良いお客さんだったからこそ、お店のご主人も応えてくれたんだろうなあ・・と感じました。
こんな素晴らしいメンバーが揃っていますから、不動産探しは是非当店・当社にお声掛けください!

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム