TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部のメンバーの一言

2022.08.06

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回も弊社代表の一言を紹介させて頂きます。

『お疲れ様です!

連日暑いので、先日目白にある「志むら」でかき氷を食べて来ました!

定番メニューの生いちごかき氷を頼んだのですが、写真の通りいちごの果肉がたっぷりで美味しかったです。

今年の夏休みは行動制限がないものの、実家への帰省は断念したので、美味しいものをたくさん食べて、気をつけながらリフレッシュできたらなと思います!

短くてすみません!!
以上です。 』

今回は女性メンバーの一言でしたが、実は私は学生の頃の夏休みに、海の家でアルバイトをしていたことがありますので、カギ氷もソフトクリームも仕事で提供していました。が!しかし!こんなカギ氷見たことがありません!感動の美しさですね!
恐らく食べたことのない美味しさなのでしょうね!
一度行ってみたいと思いましたが、皆さんはいかがですか?

さて、弊社の一言は目的の第一が社内のコミュニケーションです。
ですからテーマは何でも構いません。
非難や批判でなければ趣味でも家族でも、旅行や食べ物、映画やテレビでも、もちろん仕事でも何でも構いません。
身近な『ありがとう』を探して紹介して頂いたり、感動したお話を披露してくれたりが一番望ましいですが、何でもいいので続けましょう、とお願いしています。

コミュニケーションを図ることと続けることが大切だと考えていますので、ネタに困ったり忙しかったりしたら『今回はパス!』でも構いませんよ、というルールにしています。
いかがですか?
手前味噌ですが、この『一言メール』、なかなか良い取り組みだと思いませんか!?

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム