TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部メンバーの先日の一言コメント

2022.07.30

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部メンバーの一言を紹介させていただきます。

先日、7月6日に川口の七夕祭りに行ってきました。
私が中学生の頃から行っていた地元のお祭りでコロナの影響で中止が続き2年ぶりの開催となりました。

夕方頃に到着したのですが屋台も色々と出店していてコロナ前の日常を少し感じる事ができました。

自分はお祭りが結構好きな方で高校生くらいまでは近所の盆踊りなどで太鼓を叩いたり、4日間開催される地元のお祭りに4日間全て参加したりしていました!!

今年の夏は花火大会も開催される予定もあり楽しみにしていましたが現在の感染状況だとまた、雲行きが怪しくなってきたように感じます、、、、

コロナコロナと騒がれてしまうこのご時世ですが季節ごとの楽しいイベント等が開催される日常に早く戻るといいですね!!

このメンバーは弊社の中でもかなりの若手で、製造業の会社から転職して不動産営業をしてくれています。
営業経験がなかったので当初はどうなることかと思ったこともありましたが、毎年毎年急成長を続けてくれています。
弊社のような中小企業は社員教育が難しかったり、即戦力でない人材を置いておく余裕がないので、以前は同業からの即戦力社員の転職だけを採用していましたが、ここ数年は全くの他業種から意欲のある人材だけを採用しています。

「前の会社では・・」「自分のやり方は・・」などと凝り固まったところが少ないので、なかなか良いメンバーになってくれる印象があります。
他社さまにもおススメです!
そういったメンバーが真面目に一生懸命対応させていただきますので、不動産探しでは是非当店・当社にお越しください!

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム