TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
職員の一言メール

2022.04.16

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

今回も職員の一言メールからです。

その道中のことですが運転していたのは弟なんですけど、普段は温厚で基本的に優しいのですが俗にいうハンドルを握ると…
豹変までは行きませんが同乗者が不快になる運転をするのでちょっと助手席に乗ってても疲れました💦
他人の振り見て我が振りなおせというように自分は気を付けようと思い直しました。

危険な運転を伴い前の車を強引に抜いて行ったりと途中辞めろと注意をする場面も…
別に一分一秒争う訳ではないんだからと言うとそんな運転をした自分が恥ずかしく思うのか「だって前の車がどうだのこうだの」と言い訳をするありさま…
基本自分中心で運転するタイプなんですよね。。。
いつか大きな事故でも起こしそうで心配になります💦

今回は弟の話を例に出しましたが街を歩いていたり食事の席でも他人が不快になる行動ってありますよね?
そういうのを見かけたときに自分は気を付けようとふと思います。
自分ですらそう思うのですから逆に自分も見られていると思いながら日々行動しようと改めて思いました。。。
なんか纏まらなくてすいません。

いかがでしたか。
新年度が始まりました。
日々の行動を引き締めて、今年度も全力で頑張っていきましょう。

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム