TOPICSトピックス

いい派遣会社を目指して!
人材事業部の派遣先企業様の紹介

2022.01.22

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。
今回は、人材事業部の派遣先企業様の紹介です。

これまでいくつかの派遣先企業をご紹介しましたが、男性には打って付けの職場をご紹介します。
男性限定!という表現も今の時代はNGですね・・・。

勤務地は埼玉県桶川市で、最寄駅も高崎線の桶川駅です。
桶川市と言えば、特産物は紅花(ベニバナ)という事で、ベニバナウォークというショッピングモールがありますね。
けっこう利用させて頂いてます。

派遣先というのは、【創業以来赤字無しの健全営業】
ホームページには1930年創業以来赤字無し!とあります。もうすぐ100年!?凄い企業様ですね~

そんな企業様とお取引きさせて頂いてるだけでも感謝しておりますm(__)m

Webで『桶川 求人 紙やすり』と検索すると
沢山の派遣会社が募集していますし、自社募集になりますのですぐにどこの企業様かわかってしまいますが、ここは敢えて伏せております。

ここで『紙やすり』と言ってますが、紙やすりだけを作っているのではなく総合研磨材メーカーさんという事で数多くの商品があり、求人募集をする際にイメージをし易いように『紙やすり』としています。

みなさん、最近紙やすり使ってますか?
個人的な思い出になりますが、子供の頃プラモデルを作っている時に目の細かい耐水ペーパーで仕上げに使ってたなぁ(-_-)ウンウン
あと自転車のサビ取りとか・・・工作技術の時間とか!
懐かしい。
そんな紙やすりを製造している工場でのお仕事も募集しています。職場見学すると圧巻です!巨大なロール状の紙やすりがドーン!
延々と続く装置の長さにも驚きです!

これが日本の製造業!私も10年ほど製造工場で働いていましたがモノづくりはイイですよね。
巷では若い世代に人気無い業種と言われていますが、もっと興味を持って欲しいですね~。

派遣社員から正社員への直接雇用もありますので、
少しでも興味をもったり、気になる人が増えてくれたら嬉しいです。

いかがでしたか、モノづくり大国、日本!
を支えていく人たちが増えていくといいですよね。
皆さんもMADE IN JAPANが好きですよね?

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook