TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社を目指しています!不動産事業部メンバーの先日の一言コメント

2021.09.15

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた通り、弊社では毎週数名が交代で『今日の一言』を社内の仲間向けに発信していますが、今回は不動産事業部のメンバー(今回は一店の店長)の一言を紹介させて頂きます。

『お疲れ様です。
先日娘が1歳の誕生日を迎えました。
事あるごとにお祝いをしていただける会社の皆様に感謝したいと思います。ありがとうございます!

さて、社外のエピソードですが、以前住んでいた近所のコンビニの店長さんと割と仲が良く、行く度娘の事も可愛がってくれていました。
先日娘の誕生日の際にはナント!そのコンビニのアルバイトの女の子が手編みのニット帽をプレゼントしてくれました。

お返しにお菓子を渡したのですが、作業していた手を止め深々とおじきしてお礼を言ってくれた姿に感動してしまいました。

店長さん、アルバイトの女の子は単に編み物が好きだからくれたのかもしれませんが、先月の朝礼(社内で毎朝やっている朝礼)のお題になっていた「お客様の立場に立つ」=お客様が喜んでくれそうなことをするという事を身をもって体験する機会となりました。』

良い経験しましたね!コンビニの店長さん、店員さん、ありがとうございました!

弊社では賃貸マンション・アパートの管理をお任せ頂いているオーナー様のお誕生日に、ささやかなお誕生日プレゼントを手渡していますが、この経験から次回はもっと喜んでくれそうな工夫をしてくれそうで、楽しみです!

今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Twitter

Facebook