TOPICSトピックス

私たち不動産事業部 新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】設備・内装について

2021.07.17

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

さて、不動産ブログ、 私たち新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】の続編、4回目です。
JR浦和駅東口徒歩12分の3LDK、69.81㎡、鉄筋コンクリート5階建て、白いタイル張りのキレイなマンションです。

ようやくリフォームの手直し工事が終わりました!
家具の設置も済みましたので、今回はリビングダイニングを紹介して行きたいと思います。

リビングダイニングは広め11.1畳です!よく『LDK』と表示されますが、今回は独立した4.5畳のキッチンが別になっていますので、合計すると15.6畳になります。広さではかなり余裕がありますよ!
ご要望があれば家具付き販売致します!高級家具ではありませんが、手間が掛からず楽ですよね?ちなみにリビングテーブルは中古ではありますが、旧大塚家具で購入した高級輸入テーブルです!傷や使用感はありますが・・。

リビングのエアコンも一台設置済み。照明やオブジェも置いて、いい雰囲気に仕上がりました!
明るい南向きの三階住戸ですので、内装は少し濃い木目のフローリングをベースとした落ち着いた色にしています。高級感のある落ち着いた雰囲気に仕上がっていると思いますが、いかがでしょうか?

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
次回もリフォーム済みの【ライオンズマンション浦和前地305号室】のご紹介の予定です。ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら