TOPICSトピックス

弊社不動産事業部 新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】設備・内装について

2021.07.24

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

さて、不動産ブログ、弊社新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】の続編、5回目です。
JR浦和駅東口徒歩12分の3LDK、69.81㎡、鉄筋コンクリート5階建て、白いタイル張りのキレイなマンションです。

リフォームの手直し工事が終わり、家具の設置も済みましたので、今回は和室を中心に説明・紹介をして行きたいと思います。
この10年以上、和室は無くして広いLDやフローリングの洋室に変更してしまうリフォームが主流でしたが、来客時や赤ちゃん・小さなお子さんがいるご家庭では、実は和室がすごく便利だとここ数年見直されています。
今回は『和モダン』をイメージした和室リフォームを施しておりますので、是非一度実際にご覧ください!

鬼滅の刃で有名になった市松模様を半畳の畳の組み合わせで表現しています。薄いですが異なる色目の半畳の畳を市松模様に組合わせて、壁面はモダンな茜色っぽいアクセントクロス、照明もオシャレな感じでなかなかカッコイイですよ!
是非実際のお部屋をご覧ください!

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
次回もリフォーム済みの【ライオンズマンション浦和前地】のご紹介の予定です。ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら