TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部メンバーの一言コメント

2023.08.05

皆さんこんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

今回も不動産事業部メンバーの『今週の一言』メールを紹介させて頂きます。

『先日娘としらこばと水上公園のプールへ行ってきました。
二人きりで連れ出すのが至難の業で、「ママに内緒でかき氷を食べに行こう」等色々言って、何とか連れ出すことに成功しました。

行ってしまえば大はしゃぎで、気付いたらあっと言う間に4~5時間遊んでいました。
その日は、最高気温39度超えでしたが、少しは日陰があるだろうと甘い考えでテントを持っていかなかったのですが、日陰は既に陣取られており、事前準備不足で痛い目をみました。

翌週もプールをねだられ2週連続のプールで身体は疲れますが、楽しんでいる自分もいます。
2回目は反省を生かしテント持参で快適にプールライフを過ごすことができました。

やはり何事も事前調査、事前準備がその後の行動に大きく響くなと改めて感じました。

また、まだまだ暑い日が続くので、娘とのプールを行ける限り行って、遊んでもらおうと思います。

写真を撮らせてと言うと必ず変顔をするお調子者の娘ですので、後ろ姿の写真を撮りました((+_+))

いかがでしたでしょうか。私はこの『娘とのプールを行ける限り行って、遊んでもらおうと思います』というのがイイナと感じました。
「遊んであげる」とか「やってあげる」でなく、たとえ家族や子どもでも、「一緒に楽しむ、遊んでもらう」という気持ちは重要ですよね。仕事でも、または社内の関係でも、「やってあげている」「俺だけ・私だけやっている」という利己的な気持ちではなく、「会社や仲間の役に立てている」という利他的な気持ちや自己満足的な感覚が、社内もうまく回るし自分の人生にもプラスになるのではないかと思います。
自社の社員ながら、こんな気持ちを持っている素晴らしい仲間ですので、嬉しい限りです。
こんな社員に家探しやアパートの管理を任せてみたいと思いませんか?そう思ったら、是非当社にご連絡ください!
(毎度のことですが、ついつい宣伝になってしまいました。スミマセン((+_+)))

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム