TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
さいたま市南区南浦和二丁目の土地ミニ情報!!

2023.04.15

さて、引き続き、南浦和の土地の件です。
南浦和駅と言えば、JRの京浜東北線と武蔵野線の交差するターミナル駅ですが、現在弊社では南浦和駅徒歩圏で二件の土地を仕入れています。
以前のさいたま市南区根岸三丁目・約30坪の土地に続いて、今回はさいたま市南区南浦和二丁目・約108坪です。

南浦和駅徒歩7分!の南浦和二丁目、広さは108坪で、幅員4mの位置指定道路に接していて、100坪超ありますので事務所兼自宅や賃貸併用住宅、もしくはアパートなどの用地、さらには100坪超の豪邸用地?として最適です。
こちらは仕入れて半年以上経過しましたので、つい最近値下げをして、現在1億6980万円で販売中です。

今や南浦和駅に限らず、京浜東北線沿線の駅徒歩10分以内で100坪の土地というのが滅多に出ないような状況ですから、希少性はかなりあると思います。本地の奥側に隣地との高低差があるので多少建築の際に条件が出てきますが、その分相場より低めの価格設定にしていますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。
三階建て鉄骨造のマンション建築プランも用意していますので、お気軽にお問い合わせください。(完成予想図のパースをご覧ください!)

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も物件情報はもちろん、心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム