TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部メンバーの一言コメント

2023.04.01

皆さんこんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

今回も社内の取り組みの一つである『今日の一言』、今回も不動産メンバーの一言を紹介させて頂きます。

『先日、行きつけにしたいお店を発見しました!
それは南浦和駅近くにある「あんど」という「もつ煮込み串」屋さんです。
ホンモン系のお店で、1番のお気に入りがフワと呼ばれる部位で、牛の肺になるそうです。こぢんまりしたお店ですが非常に気に入っています。
取引先との食事にもよく使わせてもらっていますが、皆さんどの方も大変気に入って頂けます。
お近くに寄った際は皆さんも是非お立寄りされてみたらいかがでしょうか?』

今回は弊社・不動産事業部責任者の一言でしたが、皆様いかがでしたでしょうか。

牛の肺がフワと言うのも知りませんでしたし、食べたこともありませんが、ホルモンは奥が深いですね。
以前触れたように、私は親が漁師で、しかも漁師街で育ったこともありまして、逆に肉が大好きです(^◇^) 中でもホルモン系が大好きですが、フワは知りませんでした。是非食べてみたいですね!

また、南浦和と言えば、JRの京浜東北線と武蔵野線の交差するターミナル駅ですが、現在弊社では南浦和駅徒歩圏で二件の土地を仕入れています。そこについては次回、触れさせて頂きたいと思います。駅徒歩12分の根岸三丁目・約30坪の土地は既に売却の契約済み、もう一件駅徒歩7分の南浦和二丁目、108坪は販売中です。それらもこのblogで近々紹介させて頂きたいと思います。

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム