TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部のメンバーの一言

2022.07.16

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回も、と言いますか何回かに分けて、弊社代表の一言を紹介させて頂きます。

『先週土曜の僕の誕生日、皆さんから自宅にプレゼントを贈って頂きました。皆さんありがとうございました!
今回は最近よく飲んでいる赤ワインとチーズのセットでした。
皆さんへは会社の経費で一律のグルメカードなのに、僕だけ特別なモノを頂いていつも感謝しています。

僕の人生の目標はほとんどの皆さんと同じく幸せな人生を送ることですが、自分で創業したこの会社はある意味僕の人生そのものですから、この会社をいい会社にすることが僕の幸せな人生に直結します。
いい会社とは大きな会社でも儲かるだけの会社でもなく、自分も含めてみんなが毎日楽しく仕事ができてやりがいがあって収入も高く安定している、つまり全員の幸せな人生の基盤になる会社だと考えています。
皆さんの頑張りのおかげで毎年どんどん理想に近づいて来ていると思いますので、これからも宜しくお願いします!』

弊社代表の一言なので私がコメントするのは控えますが、皆さんはどうお感じになられたでしょうか。

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム