TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
人材事業部の一言メール

2022.07.13

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。
今回は人材事業部に新しく加わってくれたNさんの初めての一言を紹介します。

6月20日に入社してから早いもので2週間が経ちました。
毎日が挑戦で日々奮闘しております。
暑さにも負けていられませんね(笑)

さて、明日からは埼玉県高校野球の予選が始まります。
私事で大変恐縮なのですが…わたくしスポーツ大好き人間で特にバレーボール、サッカー、高校野球を観戦するのが大好きで…

自分ももう20年近くビーチバレーボールをやっています。
お陰様で何とか健康維持が出来てるのかなと思ってます。

プレー中は集中し嫌な事を忘れられる瞬間でもありリセットできる事、笑っていられる事…
仲間との絆なども大切にしてきたからこそ、ここまでやってこれたのかなと思います。

高校野球は青春です。

暑い中、泥だらけで一生懸命最後まで諦めず頑張ってる姿が大好きです。

負けた時の涙も最高ですね。

去年は娘の彼氏も出場しており、
つい熱くなってしまいコロナ禍という事を一瞬忘れて応援してしまいました(*ノω・*)テヘ

何かに集中して継続し続ける事は本当に大変だと思いますが人生を渡っていくにはとても大切な事だと思います。

簡単なようでなかなか難しい。

継続は力なりという言葉ですが地道に積み重ねていけばいつか大成できると…
続ける忍耐力や努力する事を目標に常に頭に入れて毎日を過ごしたいと思います。

いかがでしたか。
新しい営業担当の初めての一言メールのご紹介でした。
スポーツから得るものって大きいですよね!身内の方なら尚更、応援にも熱が入りますね。
新しい環境で毎日大変な想いでしょう!先輩たちを頼ってどんどん成長して欲しいですね!
みんなで応援していきましょう!

それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook