TOPICSトピックス

いい派遣会社を目指して!
人材事業部の派遣先をご紹介

2022.07.06

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。
今回は人材事業部での新しい派遣先についてご紹介いたします。

勤務地は埼玉県比企郡小川町です。
埼玉県の西側、秩父方面と言いますか『武蔵の小京都』の異名で昔は商業で栄えていたようですね。
現在は自然に囲まれた緑豊かな町と表現しておきましょう。

そこで新しいお取引き先の企業さまは、自動車のガラスに部品を組み付けたりする工場で広い建物ですが、空調がしっかりと効いていて、この暑い時期でもとても快適な環境でした。

先日、私は職場を見学させて頂いたので、実際の感想をお伝えする事ができます。

時間は8時45分始業です。
一般的には8時~だったり8時半~ですが、この45分~というのが特徴の一つです。
15分程度の話しですが、朝の15分で大きいですよね!
身支度から小さいお子様がいるご家庭には1分1秒争うこともありますし。
私の場合、高校生の子供が二人いますので、洗面所で軽い小競り合いの日々です。

あとは、何と言っても自動車産業という事で、寄居町と小川町には国内大手の自動車車体メーカーが君臨しておりますので、そのお膝元という点では仕事が途絶えるような事も少ない業種かと言えます。
人材派遣の場合、繁忙期に増員し閑散期に削減されることが当たり前ですので、長期的に安定する職場は当社としても、派遣スタッフさんとしても、派遣先企業さまとしてもwin win win ですよね!

東武東上線でも通勤可能!自家用車通勤OK!日勤!土日休み!
是非、お気軽にお問い合わせください!

いかがでしたか、新しいお取引きのご紹介でした。
募集詳細に関する情報はWEB求人に掲載しておりますので、気になる方は是非、チェックしてみてください!
それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook