TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社を目指しています!
難アリ物件、ひとクセある物件、お任せください!⑦ー7

2022.07.02

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

さて今回も、弊社不動産事業部=ピタットハウス浦和西口店/恵比寿店のメイン事業、実はマジメな(←コレ重要です!)地上げや立退き絡みの用地開発について、次の事例を紹介させて頂きます!

■事例⑥-7 現在進行形、古い一戸建て、アパート、蔵(倉庫)の広い土地を開発!住宅地に!

現在進行形の千葉市若葉区貝塚!
以前もご紹介しましたが、状況が進みましたのでご報告兼ねて近況をアップ致します。
弊社の店舗があるさいたま市の浦和からも渋谷区恵比寿からもそれなりに離れていますが、とは言っても浦和から自動車で一時間くらいです。
ここ1~2年で横浜・根岸の土地や東京都下、昭島市の中古マンションなども手掛けてきましたので、ご縁・お話があれば東京・埼玉・千葉・神奈川ならお気軽にご相談ください!

随分広い敷地の開発になりましたが、面倒な手続きの多い国道沿いの土地開発、しかもちょうど新型コロナの時期と被ってしまい、かなりの時間を要しました。
元々は全7区画でしたが、最後の建売をしている向かいの隣地を引き受けてくれないかと土地のオーナー様からご依頼を頂き、8区画目を発売したところ、6月に早々とご契約となりました!ありがとうございました!
現在は前回までにご紹介して来ました建売りの一棟だけが販売中となります。

建売住宅は完成して半年が経ちますので、少し価格を値下げして3490万円で販売を始めました。写真をアップしますが、いかがでしょうか。実にイイ感じの家に仕上がっていると思います!
実は3680万円で販売中も、近隣の不動産業者さん数社からは「相場より気持ち高い気がするけど、グレードが高いので妥当だと思います。見たら決まっちゃいますよ。」と言われていましたが、3000万台前半でご検討の方が多いのか、なかなかご覧になって頂けませんでした。

実際にご覧になられた方はほとんど気に入ってくださったのですが、諸事情でご成約には至りませんで・・。今回値下げに踏み切りました。
いよいよお買い得になってきたと思いますので、お近くでご検討の方は是非ご覧になってみてください!

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。

毎回言っていますが、是非身近に『困っている』という不動産をお持ちの方がいらっしゃれば、是非弊社に一声お掛けください!解決させます!
社員一同で、早くお困りの皆様のお役に立ちたいと思っていますので、宜しくお願い致します!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook