TOPICSトピックス

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています!
不動産事業部のメンバーの一言

2022.02.05

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

以前から何度かご紹介してきた社内の取り組みの一つ『今日の一言』、今回は不動産事業部のメンバーの一言を紹介させて頂きます。

またまた新型コロナが蔓延している昨今ですが、落ち着いていた年末年始は、
私は同居している彼女の祖父母がいる宮崎県に初めて行かせていただきました。

昨年、もっと早くにご挨拶に伺わせていただく予定でしたがコロナが大流行している時期で、ご高齢ということもあり、お会いする事ができなかったので、コロナが一旦落ち着いた良いタイミングでご挨拶に伺えて良かったと思います。

大晦日も宮崎で過ごしたのですが、
親戚の方々とお酒を飲んでおせちを食べたりと、
久しぶりにお正月っぽい正月を過ごせたと思います(^^♪

宮﨑牛と自家製梅酒が最高でした、、、、、

また、人生で初めて初日の出を早朝5時に起床し、
見に行ったのですが海に反射して浮かびあがってくる日の出はとても絶景で感動しました。

寒い中、早起きして見て良かったです!

初日の出やパワースポットでパワーをもらったので、
令和4年、そして今期は昨年より良い一年になるよう頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ

今回は弊社で二番目に若い男性スタッフの一言でした。

以前お伝えしましたが、私は西伊豆の出身でして、西伊豆では朝陽は山から昇り、夕陽が海に沈みます。
夕陽が海に沈むのもキレイですが、この海から昇る朝陽も素晴らしいですね!
良い一年になりそうです。

皆様にとっても良い一年になりますようにm(__)m

さて、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
今後も心温まるエピソードやお役に立ちそうな情報をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Instagram

Twitter

Facebook