TOPICSトピックス

私たち不動産事業部 新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】 いよいよ販売開始です!!

2021.06.26

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

さて、不動産ブログ、私たちの新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】の第1回目です。
JR浦和駅東口、徒歩12分、305号室、3LDK、69.81㎡、白いタイル張りの5階建て総戸数34戸の中規模のキレイなマンションです。
間取りはオリジナルのままですが、内装はほぼフルリフォームをしてあります。

浦和駅は上野まで19分、東京や品川、新宿・渋谷・池袋にも直通の便利な駅ですので近年ますます人気の駅になってきています。
東口には映画館やスーパーのヤオコー、各種ブランドショップの入ったパルコがありますし、西口には伊勢丹があります。県庁やさいたま市役所の所在駅でもあり、文教都市としても有名ですから住環境も良好です。
その立地で70㎡弱、フルリフォームの住戸が

ナント!2980万円!

毎回言っていますが、かなりのお買い得!のような気がしています。

さらに!現在このマンションは管理組合による大規模修繕工事中です。周囲に足場や防音シートが掛かっていますので、当面の見た目や室内の明るさ、眺望は一時的にダウンしてしまいますが、外壁塗装や共用廊下・バルコニーの床シートなども張替えになりますので、結果的にさらにお買い得!だと思います。浦和駅徒歩圏の分譲マンションは供給自体少ないので、是非ご検討ください!

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
次回は住宅・不動産に関する豆知識をお送りする予定です。ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら