TOPICSトピックス

弊社不動産事業部 新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】設備について

2021.08.01

皆さん こんにちは
株式会社エスエイアシスト/ブログ編集部です。

さて、不動産ブログ、弊社新規販売物件【ライオンズマンション浦和前地】の続編、7回目です。
JR浦和駅東口徒歩12分の3LDK、69.81㎡、鉄筋コンクリート5階建て、白いタイル張りのキレイなマンションです。

今回は設備を中心に説明・紹介をして行きたいと思います。

キッチンには食器洗浄乾燥機、バスルームには浴室乾燥機が標準装備!
あって嬉しい、かなり好評な設備です!
各扉の面材やバスルームのアクセントパネルは少し薄めの木目で明るい上に高級感のある雰囲気になっていると思います。
本物件は陽当りも良く、お洗濯を干すのは全く心配ないと思いますが、浴室暖房乾燥機が付いていると何かと便利なのです!
私自身も、設備はあってもずっと使っていませんでしたが、使ってみると冬は暖かいし、梅雨の時期や夜間のお洗濯にも便利なのでかなり重宝していますよ!

以前も触れましたが食器洗浄乾燥機、これもあって嬉しい機能です。
ゴハン粒などのこびりつきには弱い面もありますが、手で洗うよりもきれいになったり、曇ったグラスが透明になったり、実は節水になったりと、何かと便利なモノなのです。まだ使われていない方は、是非この物件で使ってみてください!
(ご購入頂いた後になりますが・・・笑)

ということで、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
実はこの【ライオンズマンション浦和前地】、7月後半に入って問い合わせが集中しています。まもなく売れてしまうかも?
そうなったら次回からまたマンション選びの豆知識シリーズに戻りたいと思います。ご期待ください!

ブログ編集部 不動産チーム

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら