TOPICSトピックス

いい派遣会社を目指して!涙、涙、笑顔!

2021.10.27

皆さん、こんにちは
ブログ編集部です

今回は人材事業部の派遣スタッフさんのお話です
埼玉県行田市の派遣先で6年以上在籍されていたスタッフさんがご結婚のために退職されました。

お人柄や仕事に対する姿勢など高い評価を頂いておりましたので『おめでたい事だけど、残念!また戻ってきてよね!』と派遣先社員さんや同僚の仲間に惜しまれながら最終日。

私も営業担当として、最後の挨拶をするために終了時刻前に通用口で出待ちしていました。

定刻になっても、なかなか出てきてくれないので他のスタッフさん聞いたところ、沢山の社員さんに囲まれてお別れの挨拶して時間が掛かっているようでした。
なるほど。
確かに皆さん涙目でしたので、お別れのシーンが想像できます

最後に当社派遣スタッフさんや社員さんと一緒に記念写真を撮る事になりまして予想はしていましたが、はい。私が撮影しました。

ご覧の通り、皆さん女性ばかりなので男性の私が、『僕も一緒に!』とは言い出せず・・・。

さっきまで泣いていた皆さんでしたが、何とか笑顔の撮影ができていい感じのお別れとなりました(o^―^o)

いかがだったでしょうか?人生の中で色々な人との出会いがあれば別れがあります。
わかっていてもお別れ(退職)は寂しく切ないですよね。
それでも最後のお別れが笑顔だったら素敵ですよね

それではまたお会いしましょう

ブログ編集部

人材事業や不動産事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

Twitter

Facebook