TOPICSトピックス

私たち不動産事業部 販売中物件【セザール武蔵浦和】広いお風呂が魅力!

2021.05.24

皆さん こんにちは
ブログ編集部です。

前回触れました不動産ブログ、私たちの販売中物件【セザール武蔵浦和】の続編です。
セザール武蔵浦和、3LDK、53.1㎡、1階庭付きで南向き!
白を基調としたリフォーム済みで、キレイな明るい住戸です。

今回ご紹介したいのは、【セザール武蔵浦和】自慢の設備第一弾!

それはお風呂です!

何が自慢かと言いますと、まず第一に、この広さのマンションにしては大き目の一坪タイプなのです!
一坪タイプとは、1600×1600(それぞれ㎜)のサイズのお風呂のことで、一戸建住宅の標準タイプの大きさです。

60㎡前後のマンションでは1200×1600(イチニー、イチロクと呼びます)タイプが多く、50㎡台のマンションでは1100×1600もあるので、ちょっと広めのゆったりお風呂なのです。
※写真ではあまり広さ・大きさがわかりませんね。ドアの開き幅や鏡に撮影者が写り込んでしまったり、なかなか難しいのです。ご容赦ください・・。

アクセントパネル(濃いアクセントになっている壁面)は高級感のある石目調、床もアクセントパネルに合わせたグレーの床、ドアは折れ戸でなく大きく開く一枚ドア、ドアノブはレバーや握り込むタイプでなくワンタッチで押したり引いたりするタイプ、そして浴室暖房乾燥機付きなどなど、実は細かいコダワリの詰まったお風呂になっています。

お風呂ばかりではナンですので、リビング・ダイニングの写真も入れておきます。明るくて実にイイ雰囲気ではありませんか?
これで1680万円は、やはりお買い得!?のような気がします。みなさんはどうお感じになられますか?

ご興味のある方は是非お問合せ、ご検討を宜しくお願いします!
次回【セザール武蔵浦和】シリーズは自慢の設備第二弾!改めてお付き合いください。

ブログ編集部

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム