TOPICSトピックス

私たち不動産事業部 販売中物件!

2021.05.18

皆さん こんにちは
ブログ編集部の中野です。

私たち、株式会社エスエイアシストは大きく分けて不動産事業部と人材事業部の二部門が事業の柱になっていますが、
今回は不動産事業部の普段の取り組みの一つを紹介します。

私たちはFC加盟して、ピタットハウス浦和西口店と恵比寿店を運営しています。
ピタットハウスと言うと『ピタットハウス、はいっ!はいっ!はいっ!』のCMが思い浮かんだ方は多いと思いますが、恐らく賃貸の店舗のイメージが強いのではないでしょうか。
しかし、実は私たちは売買、それも買取りをしてキレイにリノベーションをして再販売したり、一戸建ての建売住宅を建てて分譲販売したり、もしくは多少問題のある物件を買い取って、問題を解決したりキレイに仕上げたりして土地分譲をしたりすることがメイン事業になっているのです。

そのプロジェクトの一つとして、現在販売中の物件を簡単に紹介します。

JR埼京線・武蔵野線の武蔵浦和駅徒歩16分、3LDKのマンション【セザール武蔵浦和】です。

私たちの別のリノベーションマンションをご購入頂いたお客様の買替物件として私たちで購入させて頂いて、このGWから販売開始をした物件です。
3LDK表示としては少しコンパクトな53.1㎡ですが、価格はナント!1680万円!お買い得!?のような気がしています。

ご興味のある方は是非お問合せ、ご検討を宜しくお願いします!
物件情報は改めて紹介して行くつもりですので、またお付き合いください。

ブログ編集部 中野

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム