TOPICSトピックス

埼玉県の人材派遣・不動産ブログ始めました!

2020.07.16

皆さん こんにちは
この度、長い準備期間を経て
ようやく弊社でもブログをスタートすることができました。
ブログ編集部・編集長の中野です。
※編集部は私一人ですけど…。

まずは、私たちの会社の自己紹介をさせていただきます!

会社名は株式会社エスエイアシスト、略してSAAです。
お客様からは”SA(エスエイ)さん”と呼ばれることが多いです。
エスエイアシストって確かに言いづらいですよね。
しかもエスエーじゃなくてエスエイですし。

一つ目は『人材派遣業』!

部署名でいいますと人材事業部になります。
私、編集長の中野は人材事業部に属しています。
人材派遣の事をご存じの方には、平たく言うと派遣の営業担当者です。
埼玉県加須市、久喜市、蓮田市、川越市などを中心にご紹介しております。
派遣については後々ご紹介していきます。

二つ目は『不動産事業』!

部署名でいいますと不動産事業部になります。
不動産事業というよりは、『ピタットハウス』の方がわかり易いですよね。
そうです、TVCMでお馴染みの水野真紀さんや最近では”こじるり”小島瑠璃子さんがイメージキャラクターの不動産屋さんです。
場所は埼玉県さいたま市の浦和です。浦和駅西口から徒歩7分!微妙!
店舗名称は『ピタットハウス浦和西口店』です。
浦和駅周辺だけでも数店舗のピタットハウスがありますのでお間違えなく!
店舗としてはもう1ヶ所、都内の恵比寿店があります。
こちらも後々ご紹介していきますね。

という事で、人材派遣と不動産の2本柱でやらせて頂いています。
ブログを通して、皆さんにお伝えしていく内容としては

  • 会社社内の取り組み、職員の紹介
  • 人材お仕事案件やスタッフさんの紹介
  • 人材派遣ってなんだろう的な情報
  • 不動産新着物件情報の紹介
  • 不動産お困りごとの解消事例

エスエイアシストってどんな会社なの?という疑問や不安を少しでも解消して頂いて、更に他社さんと比較して頂いて、何かしらのご縁があれば、
是非、私たちを皆さんの生活の一部に加えて頂ける事ができれば幸いです。
そして一日も早く新型コロナウィルスが終息して、いつもの日常を取り戻せたらと願っております。

ブログ編集部 中野

エスエイアシストなら処分しづらい“お困り物件”を買取ります!

エスエイアシストでは、
古い住宅・アパート・倉庫・工場等を現況のまま
仕入れ、ひと手間掛けてきれいに仕上げた
住宅用地を同業他社に「土地卸し」の形で
販売することを得意としています。
          他社では買取りを断られるようなトラブルを
抱えた物件や、時には同業の不動産会社から
扱いに困った物件を買取り、
住宅用地として整えることで不動産価値を創出しています!

不動産事業や人材事業などお困りのことがあれば
エスエイアシストにご相談ください!

お問い合わせはこちら

仲介業者様歓迎!

Tel.048-824-0900

問合せフォーム